※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
妊娠・出産

妊娠中でマタニティ服が必要ですが、3人目は考えていないため新しい服を買うのは勿体無い。アジャスターベルトを購入しようか迷っています。オススメの商品があれば教えてください。

こんにちは!

2人目だからかそろそろお腹がぽっこり。

もう妊娠前のボトムスのウエストがしまりません、、笑

娘の時と妊娠の季節が違うため、娘の時に着ていたマタニティ服が使えず、とりあえずワンピースにマタニティレギンスやマタニティストッキングばかり着ている状態です。

産後はマタニティの服なんて着ることないし今の所3人目は考えておらず、新しく購入するのが勿体無いので、アジャスター次のベルト?を買おうか迷っています。

もし使っている方、使っていた方でオススメのものがあれば教えてください!!

ちなみに娘の時はめちゃくちゃお腹が大きくなり、1人しかいないよね?と聞かれるほどでした、、やはりそのくらいになるとさすがに使えないですかね(´°ω°`)??

コメント

ゆん

ベルトでは無いですが、GUのウエストゴムのパンツがオススメです(^ω^)
私も双子?と聞かれるくらい大きくなりましたが、そのパンツ履いて、どうにか着る服があったくらいです笑
1000円するかしないかの手頃なので、買って損は無いですよ( ◠‿◠ )

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます!

それだと臨月までいけました(´°ω°`)?
    娘の時と季節が違い過ぎて同じものが着れず、、もっと考えて買えばよかったです泣

• 1月21日
  • ゆん

ゆん

全然いけました( ◠‿◠ )
    5ヶ月くらいの時に買ったんですが、お腹がもっと大きくなることを考えて2サイズくらい大きいの買いました( ^ω^ )

• 1月21日
  • ちゃ。

ちゃ。

そうなんですね!
    大きめにすると短足なので足が気になりますが、履けそうなら良いですよね(๑´罒`๑)
    今度買い物行ったら寄ってもらいます♡

• 1月23日