※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たけど、今夜のタイミングでも大丈夫ですか?

排卵検査薬うつります!
生理が終わって1週間経ったのでそろそろ排卵検査やろうと思い今朝やったらいきなり陽性でした💦
いつも生理2週間後位で排卵日になるので焦ってます!
検査薬が朝の8時だったのですが
今夜のタイミングでも間に合うでしょうか?

コメント

みい

昨日がどうだったかではありますが、検査されてないと思いますので、今晩タイミングで大丈夫だと思います‼️念の為8時から8時間後16時とそのあと8時間後24時頃で検査薬されてみてください😊LHは8時間毎で変わります。今日の検査で全てが強陽性だったら大丈夫です‼️
もし、16時頃の検査で陰性に変わってきていたら、それは排卵中か、排卵が終わったことになります。
24時頃の検査はもしタイミングを早い時間に取るならタイミング前に検査して見てください‼️そこで強陽性なら大丈夫🍀
明日が排卵であることを願うばかりですね🙏

精子→射精後5時間後に受精能力が持てます!!
卵子→排卵後6時間以内しか受精能力がありません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!

とても詳しく分かりやすく答えて頂き嬉しい限りです😭
    仕事に来てしまっているため16時に検査出来ないですが家に帰り次第すぐ検査したいと思います💦
    強陽性続いてること祈ってます😭

本当にありがとうございました!

• 4月7日
  • みい

みい

グットアンサーありがとうございます😊
    もしも、帰って検査した時陰性になっていても昨日しているので落胆しないで大丈夫ですからね☺️🍀

いい結果になる事願ってます🍀*゜

• 4月7日