※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高速使って1時間半くらいの施設のイベントで買ったシールブック(500円…

高速使って1時間半くらいの施設のイベントで買ったシールブック(500円)、その館内で落としたかもしれません。
昨日帰りの車で気付いて問い合わせしようとしたら、旦那がそんなんで人動かすの嫌って言ってきて電話しませんでした。
今日電話しようと思ったら出かけた旦那が開館時間より前に帰ってくるかも…
諦めた方がいいですかね😢
Amazonで同じくらいの値段で売ってるものだけどまた買うのももったいないし悔しい気がします😓

コメント

なごみ

電話で問い合わせて、もしあったら宅配で送ってもらえると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宅配便だとシール買うより高いんですよね…ゆうメールの着払なら安いけど、配送方法指定していいのかなーとも思います。
    旦那いない時に電話できそうだったらしてみます😢

• 4月7日
  • なごみ

なごみ

配達方法も相談したら、普通郵便とかで送ってもらえると思いますけど。

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしあったら相談してみます😢

• 4月7日
まろん

よほど大事なものなら問い合わせてみます。
買ったものを落としただけなら、名前などがなく見つかりにくいかもしれませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonでも売ってるので買い直そうと思えば買い直せるんですがなんか悔しくて😅
    旦那に、名前書いてないし誰のかも分からないから無理やろとも言われました😢

• 4月7日
はじめてのママリ

あったとしても送料はこちらで払うことになると思うので、同じぐらいの値段ならAmazonで買い直します💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宅配なら送料高いし手間考えたら新しいの買う方がいいかもしれないですね😢
    普通郵便で送りますよーって言ってもらえないかなという期待が少しあります😂

• 4月7日