※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニゴジ
子育て・グッズ

ピジョンのマハロのベビーカーを使っている方いますか?お古をもらうことになったけど、重そうで軽自動車に入らないか心配です。

ベビーカーでピジョンのマハロ使ってる方いますかー?
お古をもらえることになったのですが、ずっとコンビかアップリカのを買おうと思ってたのでピジョンは考えてなくて…(>_<)デザインは可愛いけどちょっと重そうだし…。軽自動車だと入らないみたいな口コミみたのでどうかなーって(´д`;)

コメント

ミニゴジ

ちなみに2年くらい使ってなくて倉庫に入れっぱなしだったみたいです(>_<)家で洗えますか?

さくら

貰えるだけでもいいけどやっぱり持ち運び大事ですよね(TT)

• ミニゴジ

ミニゴジ

そうなんですよー(>_<)なるべくもらえるものはもらって…と思ってるんですけど使い勝手も大事だしー(;_;)

• 1月21日
  • さくら

さくら

最近シンプルな軽量なコンパクトなやつもありますけどちゃちい感じがするきもするし…もしなにかにぶつかったりしたときを考えたら頑丈なのがいんでしょうね(TT)お友達からもらうんですか?

• 1月21日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

旦那さんのお兄さんのところからもらう予定です!旦那さんのお母さんがプレゼントしたみたいなんですけど…(>_<)
    そうなんですよねー!なんか軽いのだとガタガタするとか幅が狭いっていう口コミあって(´д`;)

• 1月21日