※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

息子がお腹痛い、水下痢、吐き気あり。熱はなし。保育園休ませて対応を検討中。

息子が昨日保育園でも給食中にお腹痛いと言ってたらしくうんち行っても出なかったみたいです。その後すぐ寝たみたいです(普段はお昼寝あまりしないと聞いてます)
そして昨日の夜ご飯の途中でもお腹痛いと言ってトイレに行くと水下痢でした。熱計ってもなかったです。
そして今日朝起きて目玉焼きが食べたいと言ったので食べさせると少し食べたところで吐きました。胃液みたいな感じでした。そのあともう食べなくていいよと言うとすぐ寝転び寝ました。熱はないです。
保育園は休ませますが何が考えられますか?

コメント

りんご

胃腸炎じゃないですか?

  • みさ

    みさ

    でも熱はないんですよ…

    • 4月7日
  • りんご

    りんご

    胃腸炎は熱ないですよ〜
    というか、ない場合もありますよ

    • 4月7日
  • みさ

    みさ

    そうなんですね!病院連れて行ってみます!

    • 4月7日