※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸
子育て・グッズ

電動自転車持ってる方どこの使ってますか?🚲使い心地など教えてください☺️

電動自転車持ってる方
どこの使ってますか?🚲

使い心地など
教えてください☺️

コメント

(´-`)oO

BRIDGESTONEのビッケモブ使ってます🥺‼️デザインがオシャレでとても気に入ってます✨アシストはPanasonicに比べると弱いですが近くに坂がないので問題なく使えてます🚲

イリス

Panasonicのギュットです。
アシスト強めなので大きめ兄弟乗せても坂道発進できます。

ただ、Panasonicは車体全長が長めデザインなので、運転者が小柄だと車体そのものを支えるのがきついかもです。
あと、ギュットは車輪が太め❓なので、レール式(前輪をガッチャンって突っ込むタイプ)の駐輪場では入らないところがあるとかないとか。私はまだ入らなかったことはありませんが…。

deleted user

YAMAHA Pas bubby un 使って6年目になります😊
YAMAHAは電動自転車を世界で初めて作ったメーカーで、バイクなんかも作っててモーター制御などが得意分野なのでよさそうかなと思ってYAMAHAを選びました😆
購入したときは他よりお手頃価格だったのも決め手でした🖐
6年乗ってますがまだまだ乗れそうです☺️

なの

私もビッケモブです!
手元ロックできるのがいいです!
基本坂道が多いのでちょっととまったときにハンドルロックかけてなかったら転けそうになったことがあって(子供乗せていない時)、、
それからは止まる時は必ずロックしてます!
あとは横幅が細めなのが細い通路もスイスイいけます!
坂道もオートもしくはレベルMAXにしてギア軽くすればかなりすいすーいです

まい

ビッケモブです。デザインがかわいいですし、安定感あって150センチない私でも乗りやすいです。坂道もある程度対応できますよ。
最近よく見かけるんですが、後ろ椅子に日差しよけついてる自転車、気になります。内容はわかりませんが、シンプル過ぎずいいなって思います。