※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pino
子育て・グッズ

5歳の息子が童謡を知らない。最近は流行りの歌をよく歌うが、童謡はあまり聞かない。同じような経験の方いますか?

5歳の息子がいます!
私自身保育士という職業をしつつも
家で全然童謡などを流す習慣がなく🤣
息子があまり童謡を知りません💦
今アイアイを流したのですが
「知らない」と。。。
やっちまった。。。笑という感じなのですが
同じような方いますか?🤣
ちなみに歌が嫌いとかそういうのはなく、
最近流行りの歌はよく歌ってます。

コメント

ルーパンママ

全然童謡は流してません😂
上の子も保育園で聞いてくる以外の歌は知らないと思います😅
おかあさんといっしょ、とかでもあまり童謡は流れないですし…
そこまで気にすることでもないのかな?と思います😊

RINA

流したことないです‪𐤔𐤔‬

はじめてのママリ🔰

流したくもないです😂
童謡って何がいいんですかね?🤔

なの

流さないし、eテレも見ないですが
親戚から貰った0歳のえほん、1歳のえほんで童謡覚えてます
ゆりかごのうたまで🤣

逆に私が歌を聞かないので流行りの歌を知りません💦