※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誰かに聞いてもらいたいだけです。旦那とは離婚が決定しています。上の…

批判もあると思いますがすみません。
誰かに聞いてもらいたいだけです。

旦那とは離婚が決定しています。


上の子が生まれる直前から
旦那の裏切りが始まり、
借金や浮気(疑惑)、警察沙汰
嘘つき癖、暴力等、、
何度も何度も許してきました。

2年ほど前から離婚はチラついていて
もう愛情もありませんでしたが
旦那とは付き合って長いので
情や世間の目、子どもたちのことを考えて
踏みとどまってきました。
というより踏み切れませんでした。


旦那とうまくいっていないことを
独身の9歳上の上司に相談していたのですが
そのうち気になる存在になり
今では好きになってしまいました。

ずーっと離婚したくてもできなかったけど
上司と話してる時間が楽しくて
一緒にいられたらそれだけで幸せで
わたしの人生ってまだこんなに楽しいって
思えることがあるんだなって思えました。
旦那といるとイライラしかしないし
家族でのお出かけだって必ず険悪ムードになって
帰宅時にも楽しかったって思えなかった。
好きじゃないけど子どもたちのためにも
我慢しなきゃって思っていたけど
好きでもないし信頼もない旦那と
我慢して一緒にいるのが
どれだけ自分の人生を無駄にしてるのか
上司を好きになって初めて気付きました。


そこからは早くて
2年間踏み切れなかったのが嘘のように
「離婚しよう」ってすっぱり決断できました。
もう未練もありません。
ちょっと前までは
帰宅が遅いと浮気相手と会ってるんじゃないか
とすごく不安になってたけど
今はもう旦那がどこで何をしてようと
どうでもいいしお好きにどうぞって感じです。
別に不貞行為をしててもいいとさえ思えます。


まだ婚姻関係にあるのに
他の人を好きになるなんてって
思われるかもしれないけど
わたしはこの恋のおかげで前を向けました。
イライラしてばかりで
我慢して自分を犠牲にする人生とは
おさらばします。


上司とは会社で話したり相談はするけど
やましいことは何もないし
業務以外でLINEしたりもしないです。

でも本当はLINEもしたいし声も聞きたい。
休みが合えばデートもしたいし
体の関係とまでいかなくても
手や髪に触れたいです。抱きつきたいです。
今日はわたしも上司も休みなので
本当ならランチとか誘いたいです。
この間1度だけプチデート(?)のような
時間があったんですがそれが幸せすぎて
もう1度、もう一度と思ってしまいます。
でもちゃんと離婚が成立するまでは
上司にも迷惑がかかっちゃうから我慢します。

好きだって伝えられないし
アクションも起こせないけど
上司のことを好きになれてよかったです。

全ての叶わぬ恋をしてる方が
幸せになれますように

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの不倫の証拠掴んで慰謝料、養育費はきっちり取りましょ!
上司のこと好きになっちゃったけどグッと堪えて今は何もしない方がいいです!

不利になってしまいます!

頑張って下さい!

あゆ。

今までよく我慢したと思います。
でもやっぱプチデートだとしても完全に離婚するまでは我慢した方がいいと思います。離婚後上司さんに気持ち伝えられるといいですね!幸せになってください!上手くいきますように🙏🍀

はじめてのママリ🔰

人生の楽しさに気づけてよかったと思います😌
今後どのようになるかはわかりませんが、お子さんたちも、不機嫌なお母さんよりも、幸せそうに笑っているお母さんのほうが嬉しいはずです。
離婚の決断ができて良かったと思います。
人様に迷惑かけて、家族を幸せにできない旦那なんて、主さんにもお子さんにも必要ありません!

恋する女性として、好きな人に会いたい気持ちは分かりますが、離婚成立するまでは職場だけの関係で我慢ですね🥲
このまま自制心を持って頑張ってください🥲
今まで沢山我慢してきたのに、自分が不利になってしまったらもったいないですので🥲

私も離婚協議中ですが、元彼のことが好きです。
ずっと会ってませんし、連絡も取っていません。
心では会いたいし、連絡取りたいと思っていますが、全部終わるまで我慢しています!

お互い頑張りましょう😌

初めてのママリ

その後どうなりましたか?🥹