※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友達への誕生日プレゼントで悩んでいます。予算3,000円くらいです。その…

友達への誕生日プレゼントで悩んでいます。
予算3,000円くらいです。
その友達は、おしゃれでブランドなどもこだわりがありそうで、化粧品や服もたくさん持っていて、
美や健康を大切にしているような感じです。
好みや趣味ではないものをあげでもなぁと思うのですが、
皆さんならどういうものをプレゼントしますか?
食べ物とかですかね?🤔
それともおしゃれさんでも喜んでもらえるようなアイテムありますかね(笑)
私はおしゃれには疎いので、流行りとかいまいち分かりません😂

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

そのタイプの人には、ギフトカードにするか、一緒に買い物にいきます( *ˆ︶ˆ* )

はじめてのママリ

スタバのギフトカードとか何かしらのギフトカードにしますね😌

ゴルゴンゾーラ

イソップのハンドソープ、オーガニックのお店で買えるようなフリーズドライのスープやレトルト、コーヒーなどにします☺️
おしゃれな人へのプレゼント悩みますよね!
私はいつも消え物にしてます😂

ママリ

お友達が好きな食べ物とかはわかりませんか?
そういう方だと、自分が使っているもの以外の化粧品、洗剤、飲食物は絶対いらないと思います。
そして消え物が1番です。

私だったらですが、ゴディバが好きなので、ゴディバのクッキーとかもらったらテンション爆上がりです✨
日本のチョコももちろん好きなのですが、海外製の嫌いな種類のチョコもあるので、チョコならなんでもいいわけじゃないんです…💦
お友達もそんな感じかもしれないので、これが好きってわかってるものをあげると喜んでくれそうです😍