※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食欲はあるけどつわりが続く、臨月の方いますか?

臨月で、気持ち悪い、しかしたくさん食べたい、食べれてしまう、だけど気持ち悪い人いますか?

正確には臨月と限らず、初期〜中期の食べれないつわりが過ぎてから、1日としてすっきりした日はないです。かといって食べれないわけではないのです。

コメント

なっちゃん

1人目も2人目もそんな感じでした!
悪阻終わってからは食べれないことはないけど、ずーっと気持ち悪い感じで好きだった食べ物もあんまり欲しいと思わなかったり。。。

産んだ後の食事が本当に美味しく感じました🥹

臨月なら後もう少しですね。
出産頑張って下さい😌💕

• ママリ

ママリ

乗り越えてうらやましいです、気持ち悪くない日が楽しみです🥹✨

• 4月7日
しょこ

ちょっと違うかもですが私も妊娠初期からずっと気持ち悪かったです😭食べた後が1番気持ち悪くしんどかったです😭でも産んだ後にごはんを食べたら全然気持ち悪くなく、お腹いっぱい食べました😂

• ママリ

ママリ

食べたら消化しきれず気持ち悪くなるのわかってるのに食べちゃうんです。食べることしか楽しみがなくて、でも気持ち悪くて、ほんとにつらいです。とはいえ食べれない人からしたら、食べれてるじゃんて感じですよね💦 産後が楽しみすぎます😭✨

• 4月7日
さくらもち

初期の頃から今も続けて半夏厚朴湯という漢方を処方してもらい、毎食前に飲んでます😂
だいぶマシになりました🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

漢方続けられて偉いですね!
    コメントありがとうございます🥰🥰

• 4月7日