※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

登校班のAさんにLINEしたが未読のまま。届いていない可能性あり。この場合どうしたらいいでしょうか?

登校班の都合上面識のないAさんとLINE交換することになりました。これまた面識のないBさん経由でAさんのプロフィールのリンクのみ送られてきたのでそこからAさんにLINEしたところずっと未読です。

相手側の設定上の問題なのかわかりませんがメッセージが未読のままです。おそらく届いてないと思います。

こういうときどうしたらよいのでしょうか😅

コメント

のんびりママ

私なら、Bさんに説明して確認してもらうですかねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。すみません、差し支えなければどんな文面で送りますか?
    Bさんに負担にならない言い方が難しくて😅

• 4月6日
  • のんびりママ

のんびりママ

AさんにLINEをしましたが、気付いていないのか、又は、システム上Aさんに届いてない可能性があります。

お忙しいところ、本当に申し訳ないのですが、Bさんから私のメッセージがAさんに入っているか確認をお願いできませんか?

と、私ならこんな感じでお願いします😅

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど❗すみません、コミュ障なのでかなりかたい長文しか思い浮かばず…
    これなら送りやすそうです。参考にさせてください🙏ありがとうございます❗

• 4月6日
  • のんびりママ

のんびりママ

既読にならないとモヤモヤしますよね💦
    早く解決できたらいいですね❣️
    GAありがとうございました😍

• 4月6日