※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘に夏用の肌着を探しています。身長65cm、体重7.7kgで、80サイズが良いか悩んでいます。おすすめの購入先も教えてください。

生後5ヶ月ベビー 春夏の肌着について悩んでおります💦

生後5ヶ月なりたての娘の肌着に悩んでおりアドバイスいただけると嬉しいです🙇‍♀️

生後5ヶ月で身長65cm、体重7.7kgベビーです。
そろそろ夏用の肌着(ボディスーツ)を用意しようと思うのですがこのぐらいのサイズの場合は80がおすすめでしょうか?身長としては70なのかなと思いつつもかなりムチムチで80でもいいんじゃないかと悩み中です…💦

また合わせてボディスーツのおすすめの購入先があれば合わせて教えていただけるとありがたいです…!
よろしくお願いします…!

コメント

ちぃまさ

もう80でも良いと思いますよ!
夏にはまた少し大きくなってるかもしれないので。
丈夫でオススメなのはやっぱりユニクロですかね👍🏻
あくまでもうちの場合はです。
3人全て肌着はユニクロで一番上の時のを今末っ子が着てますが全然イケます!!

あむ♔

サイズ80でいいと思います!
私もサイズ感分からなくて1着70買ってみたのですが、5ヶ月8kgでちょうどだったので夏にはひょっとしたらサイズアウトする!?と思って80買い足しました😊
すこしダボつきますが、全然気になりません🤗

ユニクロみなさんにオススメされたので買ってみましたが地も厚く丈夫です◎

ゆうくんママ

うちは今64cm6.8kgです。
ユニクロで70のメッシュのボディ肌着を買いました
上は80を着せるつもりです!

ママリ🔰

65センチ、6.5キロベビーいます!
70はジャストなので80買ってきせてます!!
80だとしばらくは着れそうだなって思います🤭

はじめてのママリ🔰

皆さん丁寧にご回答いただきありがとうございます!!
サイズは80サイズを購入しようと思います☺️✨

またやはりユニクロが人気なのですね…!
今までコンビ肌着もずっとユニクロだったので安定のユニクロで検討したいと思います✨