※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイ以外でおすすめのおくるみを探しています。用途はベビーカーでのブランケットや抱っこ紐のカバーです。洗濯で肌触りが悪くなったため、新しいおくるみを探しています。

おくるみを探しているのですが、エイデンアンドアネイ以外でおすすめありますか?

息子の時はエイデンアンドアネイを使っており、かなり重宝したのですが、洗濯のしすぎか肌触りが悪くなった気がします💦

みなさんのおすすめのおくるみがあれば教えてください!

用途はベビーカーでのブランケットや、抱っこ紐の時のカバーのような感じで使用します。

コメント

ちゅーん

今年出るかわかりませんが私はユニクロめちゃくちゃ良かったです〜💛洗濯しても風合いほとんど変わらなかったし最後の方はそればっかりでした😂ちなみにエイデンアンドアネイも、たくさん持ってました。

  • ちゃん

    ちゃん

    ユニクロからおくるみ出ていること知らなかったです!😳
    早速探してみます!
    お返事遅くなり申し訳ありませんでした💦
    コメントありがとうございました😊✨

    • 4月13日
  • ちゅーん

    ちゅーん

    このコメント書いたあと思い出して久々に出してみたら子供たちが肌触りをとても気に入って今もかぶって寝てます(笑)季節的にこれからかもしれないので見てみてくださいね😊

    • 4月13日