※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい、
その他の疑問

頭部打撲について5歳の女の子今日ブランコから落ちてしまい、右顔面を強…

頭部打撲について
5歳の女の子
今日ブランコから落ちてしまい、右顔面を強打しました。
30分後に嘔吐してしまい、すぐに救急に連れいきました。
14時の間に5回ほど吐いたのですぐにCTを撮ってもらうと、危険性はなさそうと言われました。

帰ってきてだいぶ落ち着いて、倦怠感は残っているそうですが少し楽になったかなと思ってた矢先、21時にまた嘔吐。
もう心配で心配で…

そしてずっと上の歯が痛いとずっと言ってます。
お昼からご飯も食べれてません。
脳外科の先生にもそちらと相談しましたがCTで骨折線もなさそうと言われました。

もう嘔吐もまたしてしまい、歯も痛いとなるともう心配で心配で…
明日おちつくのかな?と思いますがなかなか…

みなさんなら様子見ますか?

一応病院で、明日になっても嘔吐やぐったりが続くならきて。と言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

可能なら違う病院行きます!
5歳だとどこが痛いとか結構分かりますよね?🥺
1回だけならまだしもそんなに吐いてるならどこかが悪いと思っちゃいます💦

ママリ(26)

再度嘔吐した時はぐったりですか?💦
わたしのかかりつけ医でもらった紙には強打(頭付近)をして何度も嘔吐があれば救急車を呼んでいいとかいてます💦
もうすでに何回も吐いていますし夜ですし一度#8000に相談して受診が安心かなと思います😭💦

4k..mama

私も上の方と同じで違う病院に連れて行きます!
嘔吐の回数も多くて気になるし、痛みもあるなら余計に心配です💦