※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

娘との平日の過ごし方について相談中です。明日は朝からスタバでフラペチーノを楽しむ予定です。子供の好みや行きたい場所を聞いてみようと考えています。

自宅保育から、あと6日で入園です。

平日に、娘と何しようかなって考えてます。

皆さんなら何しますか?

娘とランチ、娘と少し遠出してカフェ、は行きました。
平日のゆったりした朝しかできないことなど、したいなと思います。
とりあえず、明日は朝からスタバに行って、一緒にフラペチーノ飲もうかな。

子供の好きなこと、行きたいところ聞いてみようかな。

コメント

ぽぽぽ

遊園地とか動物園とか室内遊び場とか行きたいです🥰

平日のすいてるときに行けるのって貴重かな…と思うので…!
そのあとランチしたり、クレープとかアイス食べたりしたいです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!県内に遊園地や動物園がしょぼいのしかなくて、土日でも空いてるので考えつかなかったです🤣
    クレープ単純に食べたいです🤣
    ありがとうございます!✨

• 4月6日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

自分だったら、ちょっと遠めの遊園地とか行けたらいいな〜とか思います🥰
    あとは行けそうなら、遊具がたくさんある公園とか😂

クレープ食べましょ🤣🤣💓
    あとはインスタで気になってる子連れOKのカフェとか調べて行ったり、気になってるテイクアウト店のご飯買ったり、パン屋で好きなパン買ったりして食べたいかもです🤤(食べ物ばっかりだ)

いえ!!完全に私だったらやりたいことを書いてみただけです\( ˆoˆ )/!!笑

• 4月6日