※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

帰省のやりとりは、自分の実家とご主人の実家で別々に行いますか?それともどちらも一緒ですか?

皆さんは、実家や義実家に帰省する予定を組んだりする時のやりとり(いつ帰ってきてくれるのとかいつ行って大丈夫かとかーはそれぞれ(自分は自分の実家とやりとりでご主人はご主人の実家とのやりとり)ですか?どちらも自分ですか?どちらもご主人(あまりなさそうですが)ですか?

いいねまたはコメントでお願いします!
(いいねはコメント欄に作ります)

コメント

mamari

それぞれが自分達の実家とやりとりするよ

mamari

自分が実家と義実家とやりとりしてるよ

mamari

主人が実家と義実家とやりとりしてるよ

はじめてのママリ🔰

私は義実家の連絡先を一切知らないので、基本的にはそれぞれが実家に連絡します。

ただ、私がどうしても手を離せない時に私の親から連絡が来た場合は夫から連絡返してます!夫は妊娠・出産の際に連絡が取れるよう、私の母親の連絡先は知ってるので😂

おブス😁

義実家は、義母と旦那と私のグループラインがあるので、そこでやり取りしますが、実家には私がします!