※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡05.28⇒05.11爆誕
妊娠・出産

妊娠後期で身体の動きが辛くなってきたけど、赤ちゃんが産まれる前に有意義な時間を過ごしたい。旦那さんとの時間や外出先を教えてほしい。映画やアウトレットに行く予定。他のおすすめも聞きたい。

妊娠後期に入り身体も思うように動かすのが辛くなってきました💦
あと2ヶ月ほどで赤ちゃんが産まれると思うと、残りの時間を有意義に過ごしたいなと思っています!
一人の時間も、旦那さんと二人の時間も残りわずかというところで日々どう過ごそうかなと思っているんですが、赤ちゃん産まれる前にこんなところに行っておいた方がいい、こんなところ行きたいと思ってる等教えて頂きたいです🙏🏻

自分が今思いついてるのは、旦那さんと映画、アウトレットに行くぐらいです🚗³₃

これから予定していることでも、過去のお話でも良いので教えてください🥺‪ꔛ‬♡‪

コメント

り

個人的に赤ちゃん連れにはハードルの高いラーメン屋さんに行くのオススメしてます😂カロリー&塩分注意ですが🤣私も産休に入ったらラー活する予定です(笑)

• mi♡05.28⇒05.11爆誕

ラーメンですか🍜!
    やはりお店的に行きにくいところになってしまうんですかね🤔💦
    ラーメン大好きなので、気になるお店ピックアップして行っておこうと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月6日
(´-`)oO

私も同じくラーメンですね😂
あとは夜景を見に行く、旅行に行くとかですかね?

ラーメン🍜って意見お二人目💪🏻 ̖́-
    ラーメン好きなので、気になるお店ピックアップして行きたいと思います😊
    温泉とか行きたかったなぁと思ってました💦
    でももうお腹も大きくて目立つし、転びそうで怖いので温泉はダメそうです😱
    夜景は旦那さんに相談してみます!もう暖かくなってきたし、羽織もの持っていけば大丈夫そうですしね☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月6日
aya

映画やショッピング、
カフェなど赤ちゃん連れていきにくいお店にたくさん行きました☺️

赤ちゃん連れていくにはハードなところって意外とあるものですよね💦
    カフェでのんびりも今のうちですね!
    ありがとうございます😊

• 4月6日
めめ

子連れで行けなそうなお洒落なレストランに行きたいです💖

オシャレなレストランも良いですね🍽
    子供が産まれたらササッと済ませられるものばかりになりそうですし、のんびり食べれるのは今のうち…🤦🏻‍♀️
    ありがとうございます😊

• 4月6日