※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
その他の疑問

犬に驚いてサイドミラーをたたんでしまいました。茂みにぶつかった木が気になります。どうしたらいいでしょうか。

教えてください。

前から散歩している犬が居たので、
寄って止めようと思った時に、
気の茂みにぶつかりサイドミラーがたたんでしまいました

サイドミラーが壊れては無いので問題はここじゃないんですが、

その茂み?が家を囲っている木なんですが、
人が住んでいるかいなか分からない家なんです。
明らかに物置というか。

木が折れた形跡もないのですが、
どうしたら良いものか。

コメント

なつ

私だったら特に何もしないです😊

木ですよね?気にしないです!住んでいるなら道路にはみ出てきた木は手入れしてくれ。って思ってしまいます笑

  • たぴ

    たぴ

    この茂みに寄せたらぶつかってしまって、塀を壊したわけでもなく、木も折れてないと思うので、どうしたら良いかと、
    隣人にはブロック塀傷つけられていて直接謝られてないので隣人の所有物だったらまあお互い様でと文句言われたら言おうと思うのですが、

    • 4月6日