※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
妊娠・出産

妊娠37週目から横になると生理痛のような痛みが増え、胃の圧迫感も強くなりました。お産の兆候はないけど、お産に近づいている気がしています。体が辛いけど、早く胃が楽になって爆睡したいです。待ちの産婦人科検診も辛いです。早く赤ちゃんと会いたいです。

37w入ってから、横になってると生理痛のような鈍い痛みに本当に数分ぎゅぅぅぅと痛くなる事増えたなぁ😌
それと胃の圧迫が更に増して横になるのがもっと辛くなった気がする…ジャストで胃を蹴ってくるしね😇お産の予兆は0だけど、少しずつ着々とお産へ近いてるなぁ‼︎🎶携帯触る時もお腹に肘置けるくらい胃袋あたりからもっこりしてるし😂お産は怖いけどとにかく、1日でも早くうつ伏せで胃がスッキリした状態でフル爆睡したい。体軽くなりたい😇もーーーーしんどいです😂😂
家で常に横になってるけど、検診の為に産婦人科で待ってるだけでもしんどい🥲ちゃちゃっと、出て来ちゃいな〜👶🏻🤍

コメント

ぴいたん

わたしも、そのころはよーでてきてくれ!おなかパンパンでつらい〜っていってました😂
産んだあと、確かに体重減りますが、お腹周りの肉が落ちなくて前屈みがつらい笑
うつ伏せはしました!なんだか開放感ありましたよ😊
無事産まれるといいですね😊

• 🍙

🍙

昨日の夜も前駆陣痛の痛みで悶絶してました😇毎日お腹のチビ天使に拷問を受けさせられてます😣💦
    無事産まれることを願うばかりです⭕️

• 4月8日