※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

別府に5月に旅行に行きます!5月13日の土曜日を予定していたのですが5月5…

別府に5月に旅行に行きます!

5月13日の土曜日を予定していたのですが
5月5日のGWも空いてたので
そちらにしようか検討してます。

ちなみにそれぞれにかかる費用は下記です。

①5月13日(土)
フェリー 42000円(往復ハーモニーランド券付)
ホテル1泊2食付 45000円
会社の補助が3万あるので15000円
その他諸々で8万ぐらい

②5月5日(金)
フェリー 42000円(往復ハーモニーランド券付)
ホテル1泊2食付 69000円
会社の補助が3万あるので39000円
その他諸々で10万ぐらい

①は安いのですが土日で行き帰りするので
次の日学校や仕事がキツイかな?と。
②はGWなので高いですが次の日も休みだし休める面ではいいかな?と。
あとホテルでGW期間中に子供向けのイベントがあったりします。

みなさんだったらどうしますか??
あとハーモニーランドはGWはこみますかね?🥲


コメント