※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

アンバサダーホテルについてサイトに載ってないようなことで知ってるこ…

アンバサダーホテルについて
サイトに載ってないようなことで知ってることあったら教えて下さい!
例えば、ベッドは壁側にくっつけるよ〜とか、
朝食のことなどなんでもいいです♪

コメント

ひろ♡ゆい

キャラクタールームのポーチは、ベッド利用人数分までもらえる(添い寝の子の分は含まれない)、ベッドはくっつけて壁付できる、誕生日や記念日当日に宿泊するとミッキーたちからお祝い電話が留守電に入る、ディズニーホテルやオフィシャルホテルに翌日泊まる時は無料で荷物を運んでもらえる…ざっと今思いついたのはこんな感じですがまだまだあったと思います🙌
キャラのポーチの事以外は、アンバサダーがっていうよりディズニーホテル全般です!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    いつもはミラコに宿泊してるんですが、今回は空いてなかったのでアンバサダーにしてみました🥺
    朝食の予約取ろうとしたら満員だったんですが、当日予約できますか??

• 4月6日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

朝食は朝空きがあればできますが、いっぱいだと利用できないので毎日こまめにキャンセル出るかチェックした方がいいと思います💦

• 4月6日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます!

• 4月6日