※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずきち
子育て・グッズ

息子の靴にうんちが付いてしまいました。洗って使うべきか悩んでいます。

靴、洗う?捨てる??

ショックな事があったので良ければ聞いてください。
サイズアウトで新しくしたばかりのnew balanceの靴を履いた息子と、桜を見ながら川辺を散歩しました。
川辺は散歩コースになっているのですが舗装はされていません。気持ちよく歩いていると何やら匂う…。息子も臭いね!と。
よくよく見ると、息子の靴にう◯ちが!!😭
靴底の溝にも、側面の布部分にまでう◯ちが!!!😭
出来立ての柔らかう◯ちだったのか、量が多かったからか片足全体に信じられないくらい着いていました…。たぶん犬かハクビシン?か…人のものではないと思います。
しかもものすごく臭い!!!

これは…洗えない…と思い泣く泣くさようならをしたのですが、やっぱり洗えたかなぁ、いやでもどんな菌や寄生虫がいるか分かんないしなぁとちょっとモヤモヤ。。。

皆さんなら洗って使いますか??
ものすごーくべったりです。溝も全部埋まるくらい踏みました。
new balanceお高いのにー!!!!😭

コメント

ままり

まさしく、、おろしたてのまぁまあまお高かかった息子のスニーカー、、猫の糞を踏んで捨てた事あります、、💦
洗えるかもだけど、やっぱり気持ち悪くて捨てました😂

  • すずきち

    すずきち

    コメントありがとうございました😊
    猫~💦
    やっぱり気持ち悪いですよね…。
    おろしたてってところがホントに悲しい限りですよね😢

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

洗っても履かせたくないので捨てます😫

  • すずきち

    すずきち


    コメントありがとうございました😊
    捨てますよね…😭

    • 4月8日
なめこ

底だけだったら洗うけど、布部分に染み込んじゃったとなると、、、悔しいけど私も捨てちゃうかもです😭😭😭

  • すずきち

    すずきち


    コメントありがとうございました😊
    おろしたてだったのでもうすごくガッカリしました~😭

    • 4月8日