※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那は子供には優しいが、私には辛い思いをさせる。毎日女遊びの話で辛い。別れるべきか悩んでいる。

子供にとってはすごく良い父親(周りの旦那と比べ物にならない)だけど
私にとっては辛い思いをさせてくる(女遊び)旦那
この先やっていけますか?別れますか?
毎日は私はズタボロ。仕事でもプライベートでも女のネタが絶えません。
子供は毎日目をキラキラ輝かせてパパに抱きついていって、子供には本当に優しい旦那。
どうせならとことんクズならすぐ捨てれるのに。

コメント

女遊びくらいなら別にいいかなあ。ぶっちゃけながーい結婚生活してたら誰と結婚しても1度は不倫とかされそうだし、女関係で揉めないのは0だと思ってるので。ここにモラハラ、金ない、女遊びとかなると別れるのも視野にいれますが

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今までその辺を妥協できず、生きてきました。
    結婚生活に期待を持ちすぎました。
    男はみんなそんなもんだと思えば少しは楽ですよね。

• 4月6日
こなつ

わたしだったら女関係は、、、旦那さんのことを好きな気持ちがあれば、耐えられないです😭💦

経済的には旦那様が全て面倒を見てくれているのですか??だとしたら、もうわたしも割り切って男遊び(もちろんバレないように)して発散するかもしれないですが😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

経済的には見てくれます。
    ただ感情って無にしたくてもできず、すんなり割り切れたらなと思ってます。
    発散して笑顔で帰れるよう私も試行錯誤してみます。

• 4月6日
はじめてのママリ

そのうちお子さんも気づきますよ!
絶対的なお母さんを大事にしているところがあるからこそパパにも甘えると思いますが、お母さんが悲しい顔されていたらだんだん勘づくと思います💦
お母さんが幸せだと子供も幸せだと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も一生懸命子供の前で普通に過ごすのに必死です。
    涙が急に止まらなくなったり調子いいとそのままうまく眠りにつくことができるけど不安障害からか不眠でしんどいです。
    こんなに辛いと思いませんでした。割り切れる方が羨ましいです。。

• 4月6日