※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

ジョイー i-Arc360°の使い心地や価格について教えてください。アップリカやコンビと比べて安いので検討中です。

チャイルドシートについて

ジョイー i-Arc360°を使用してる方いらっしゃいますか?
使い心地など教えていただけると嬉しいです🥹

双子という事もあり2個チャイルドシートを用意しなきゃいけなくアップリカやコンビに比べると値段が安いので先日見にいってきました!!
セール中で2個購入しても80000円ほどなのでこれかなとは思ってるんですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん、うちと同じかなと思います🙆‍♀️

うちは生まれた時が51㎝の2486gで皮が余るくらい細かったです🥲このチャイルドシートだと新生児〜首座るくらいまではグデンって感じで少し心許ないなあと思ってました😅(うまく説明できないんですが、、、あまり寝た体制にできないのでグデン、です)

コンビ、アップリカも使ってるんですがそれと比べると使いにくいかなと思います。ですが、小さい時にそんな外出ることもなければ気にならないです。(退院の家までと2週間、1ヶ月検診、月に数回くらいなら)

• りー

りー

お返事ありがとうございます😊

やはり他の口コミ通り新生児すぐは不安定な感じですね🥲
    ある程度大きくなってくれば問題なく使えそうなかんじでしょうか?

他に使用してるものがなく初めてだし外出予定もほとんどないので大丈夫そうですかね😣

旦那と相談してみます!!
    ありがとうございます😊

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほかのと比べるとそうですね😓
    ですが、外出頻度が少なければ大丈夫です。

首が据わって腰もしっかりしてくれば、全然気にならないです!

• 4月6日