※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那が体調不良で熱が出ている。病院に行こうと言っても頑固で出かけない。看病やワンオペで疲れている。

先週からずっと体調不良の旦那。今週に至っては熱があって寝っぱなし。いい加減看病もワンオペも疲れる。病院行ってきてって言ったけど行っても治らないから行かないと。それなりに薬出してもらえるし、検査もしてくれるしって話すけど頑固。一向に出かけられないし、ムカつく。反抗期の子供か🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

訳分からんこと言うなって感じですね…行ったら何かしら薬くれるし症状和らぐと思うんですが…💦
昨日体調悪いとか言ってたうちの旦那は今朝速攻病院行かせました😅

• りんご

りんご

コメントありがとうございます。
    そうなんですよ😓ガッツリ食べて寝れば治る!って訳分からん考えがあって腹たちます。今行かせたら待ち時間長い、時間もったいない、全然よばれませんけどってLINEめっちゃくるしうざすぎます😑
    高々10分しか待ってないしめちゃくちゃ近所だし。
    周りのことももっと考えてって思います😓

• 4月6日