※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鈴鹿市の宮崎産婦人科は、ネット予約が埋まっていても電話で予約可能かどうか知りたいです。最短で21日午後に受診したいので、人気のため難しいでしょうか。

鈴鹿市の宮崎産婦人科って、ネット予約が埋まってても電話だと予約できたりしますか?
妊娠検査薬で陽性が出たのですが、ネット予約だと最短21日午後でできたらもう少し早く受診したくて...
人気だしやっぱり無理でしょうか🥲

コメント

ぼんぼり

私も同じ状況で諦めて2週間後の空いてる日を予約しました…💦でも一度試しに電話で聞いてみてもよいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます☺️
    けっきょく自宅近くの分娩施設がないクリニックを受診したのですが、先ほどアプリを見たら空きがあってショックを受けました笑
    人気でなかなか予約とれないですよね💦

• 4月7日
  • ぼんぼり

ぼんぼり

他のところで無事受診出来て良かったです😭✨
    鈴鹿自体大きめの産婦人科が少ないのもありますけどいつも予約でいっぱいのイメージですよね…!

• 4月7日
ぴぴぴ

宮崎さんで出産予定なら、前向きに取り合ってもらえると思います!

電話の価値ありです!

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

妊娠おめでとうございます🤰❤

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    そうなんですね!また電話してみます✨

• 4月7日