※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

豊橋でこの幼稚園、この保育園はちょっとやめといた方がいいかもってい…

豊橋でこの幼稚園、この保育園はちょっとやめといた方がいいかもっていうところありますか?

自分が保育士目指してた時にいろんな保育園や幼稚園に行きましたがここは良かったっていうところがあまりありませんでした。

学生時代に実習で保育園に行くと
『はい、じゃあお姉さん達よろしく〜』って泣いている子供を私たちのところに連れてきては放置。

給食の時間も携帯触って園児のことは放置で一緒に食べるとかはなかったです。


常に怒鳴る先生がいて保護者にはニコニコしているのに先生達には常に怒っているようなおばあちゃん保育士がいたりしてなんかなーという感じでした。


コメント