※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

秋田県の森山動物園に行った事ある方いますか?🤗園内でシート敷いてお弁…

秋田県の森山動物園に行った事ある方いますか?🤗
園内でシート敷いてお弁当食べれる場所ってありますか?また、食べてる人って結構いますか?
gw頃に行けたらなぁと思ってます

コメント

芝生のエリアがあるので、食べれますよー😃!
普段の天気のいい日もシート広げてお弁当食べてる人たちいらっしゃいます🤗
ただ、GWあたりになると、オープンにあわせて早めに行っても駐車場がやばいことになってますw
時間帯にもお気をつけて、楽しんでくださいね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    教えて頂いてありがとうございます!お弁当持って行こうと思います🐰💕
    駐車場がやばいとは、止める所もない感じですか??💦
    度々質問ですみません🙇‍♀️

• 4月6日

退会ユーザー

そうですー😭
    近場の駐車場はすぐ停めるとこなくなります😣💦💦
    少し歩きますが、第3,4駐車場があるので下の方で空きを見かけたらそこに停めちゃうほうが安全です😭
    上の方は入り口近いので、下の駐車場をスルーして上が空いてない→下に戻る→空いてないっていう車をよく見ます😭😰
    お昼くらいになれば、ワンチャン朝からきてた人が帰るので運が良ければ....って感じでしょうか😣

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とても詳しくありがとうございます😊
    昔行った事あるのですが、その時はなんとか停めれた記憶があるのですが、流石にgwとなると大変な事になりそうですね😂
    情報ありがとうございます🤗嬉しいです🐰💕

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

以前質問させて頂いた者です😊その際はありがとうございました🤗
    また一つ質問なのですが、森山動物園って第一〜第4駐車場まであるかと思うのですが、第4駐車場に止めた場合、入場ゲートまでの距離って時間にするとどのくらいになりますか?😣子供も一緒なので、少し心配で🥲

• 4月26日
ままり

去年gwに行きました!開園とほぼ同時に敷地内に着き、第3駐車場になんとか停められました。1、2はすでに満車でした。

そしてチケット購入が長蛇の列でした💦
私たちは年パスを持っていたので並ばずに入園できましたが、持っていないとかなり時間かかるかもしれません。

昼前に帰る時は全て満車で、駐車場空き待ちの車が行列をなしていました!!!

シートに関しては上の方がおっしゃる通りです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    やはりgwだと混雑するんですね...なんだか不安になってきてしまいました😢子供も小さいので待たせるのも可哀想だし🫣
    予定では、29日(gw本番は避けて)に行こうかなとも思ってますが、きっと同じく混雑しますよね⤵︎😢

とても詳しくありがとうございます😊

• 4月11日