※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまる
家族・旦那

もうすぐ下の子の誕生日なのですが、GW中のため実家に帰省します。上の…

もうすぐ下の子の誕生日なのですが、GW中のため実家に帰省します。
上の子の誕生日は連休でも無いため、飾り付けをしたりご馳走を作ったりして家でお祝いしました。
下の子は実家でのお祝いになると思うので、あまり実家が綺麗で無いこともあり飾り付けしたりはしないと思うのですが、なんだか飾りつけしたりしてお祝いしてあげたいなぁという気持ちもあります。
2回やるのも上の子は1回しかしていないし、まだ2歳なので親の自己満だろうしなぁ…といった気持ちです😂
皆さんなら実家でのお祝いでやめておきますか?

コメント

me

だんなさんも一緒に帰省なら実家でのお祝いでやめておきます^ ^

誕生日当日はおうちでして、他の日に実家でというならわかりますが、
反対なので私ならもうしないかなぁーと。

おっしゃるようにもう少しわかるようになってるなら、
家でもしますね^ ^

• くろまる

くろまる

確かにそうですね💦💦旦那も一緒に帰るのでお家ではやめておきます💦💦

• 4月7日