※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
お出かけ

お腹の赤ちゃんが産まれてくる前に夫婦2人で温泉旅行に行きたいです😊今…

お腹の赤ちゃんが産まれてくる前に夫婦2人で温泉旅行に行きたいです😊
今現在千葉県に住んでいて車で行ける距離の場所でおすすめの旅行地あれば教えてください︎︎!

コメント

yukino

北海道の函館に住んでます!
ぁたしも産まれる前に旅行しときたぃょね❗って言って
妊娠6ヶ月で沖縄旅行
妊娠8ヶ月で富良野に車で旅行行きました❗富良野までは車で6時間くらぃ❗
千葉なら箱根とかどーなんですかね❓

ポムポムプリン

私も千葉県民です♪
ちょうど23wに一泊で温泉旅行行きました!
群馬県の伊香保温泉へ車で行きましたよ(*^^*)
ただ私の行った時期は秋の11月頃でしたが、今は雪がすごそうなので難しいかもしれないですね…

さお13

千葉からだと箱根や伊豆なんてどうでしょう?熱海も良かったです!
ちょっと高いけど季の宿とか星野リゾート良かったですよ!!

薬湯はお腹の赤ちゃんに良くないこともあるので調べた方がいいかもしれません*ˊᵕˋ*

りん

私も実家千葉です(^○^)
旅行はいつも車で、鎌倉から箱根、熱海、那須から鬼怒川、草津、軽井沢、伊豆、スノボなら新潟か長野白馬、猪苗代が多いです💘
私は千葉の東側なので、圏央道通って上に行く方があまり混まなくて楽でした!東京通ると混むので横浜から先ならアクアライン通ってました💭でも交通費高くて😅
私は遊ぶこと全体を考えたら、那須鬼怒川方面が好きです💕あさやホテル有名ですけど、すごいよかったです💫周辺も割と遊ぶところあって、少し離れますが足利フラワーパークのイルミネーション見に行ったりしました。あと那須の街並み?素敵ですよね💘かわいいお店たくさんあります!ペニーレインというパン屋さんがすごい美味しかったです😊
旅館が素敵だったのは伊豆です!グルーポンでよく探していたんですが、貸切露天と部屋食と豪華で1泊1万くらいです🤗でも伊豆は遊ぶところあまりないので、御殿場のアウトレットで買い物して帰りました(笑)
あとは熱海のペンションも良かったです!!お部屋自体はそんなにですが、ご飯がすごく豪華で美味しくて、貸切露天も3つあって自由に入れました。なのでカップルと夫婦しかいなかったです(笑)熱海の山の上の方のペンションでした。名前忘れてしまいましたが😞😞

林部クンℓσνє♡MAMA♡

妊娠中温泉に行くのはダメではないですがなにかあった時の事を考えるとあんまりいいことじゃないと思います(ToT)

すけろく

私も最近主人と温泉旅行に行きました♪
千葉県住まいです♪
私の体調の事もあって車で1時間程の鴨川へ♪
初日は鴨シーへ行き、早くに旅館へ(^^)
露天風呂へゆっくりつかり、本当に癒しの旅になりました♪
2日目は美味しい海鮮を食べ、陶芸体験に行って、ストレス解消になりました♪

ちなみに、それまでは神奈川住みでしたので、箱根、熱海、鎌倉などは以前に行った事あります(^^)
ゆっくりゆったりの旅行、楽しんできてください!

くろーばーまま

私も千葉住みです。
デキ婚だったので、新婚旅行を兼ねて房総半島へ夫婦で行きました♪

体に負担がかからないように、鴨川シーワールドに行って、旅館でのんびり過ごしましたよ。

amo

来月(8ヶ月)に旅行へ
行きます(^-^)

生まれてからだと、
落ち着く間で行けなく
なるので今のうちに(´∇`)

場所は伊豆の方へ
行く予定です♨
この季節だと、
雪降っているところへは
行きにくいので、
場所が限られてきちゃい
ますよね(><)

※※※

結婚前に泊まった伊豆の望水に昨日泊まってきました(>ω<)
おむつペールとバンボの貸出がありました。チェックインの手続き中にベビー用に布団を先に敷いてくださいました。
ベビの入浴は貸切風呂と部屋風呂はOKとのこと。
宿泊費は高めですが、ほとんど他のお客さんと会うこともなく、満喫できましたよ!
やっぱり広いお風呂は癒やされます♪