※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ディズニーシーについてなのですが、ダッフィーのお土産や40周年の新し…

ディズニーシーについてなのですが、
ダッフィーのお土産や40周年の新しいグッズが出たあとのお店は普通に入ることも出来ないかもしれないと見ました💦

スマホのアプリからだったら、お店に入れなかったとしてもダッフィーや新しいグッズはアプリで購入可能ですか?

コメント

ふうせん

アプリ購入できる物ありますが、アプリに出てない商品もあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    全部の商品が購入出来るわけではないのですね😳知りませんでした、教えていただきありがとうございます🥹💓

• 4月6日
  • ふうせん

ふうせん

絶対ゲットしたいものは、インパしてすぐに買ってコインロッカーに入れてました☺

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直ぐに購入のほうが安心ですよね🥺ありがとうございます!

• 4月6日
✩sea✩

この記載されてる店舗は、スタンバイパスがある間は、スタンバイパスが取れないと、お店に入ることは出来ません💦
(入店時にスタンバイパスの確認があります)
アプリで在庫ありなら、買えますよ^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    写真までご丁寧にありがとうございます😭💓
    お店に入るにはスタンバイパスを取らなきゃいけないんですね💦入れなかったらアプリで購入します🥹

• 4月6日