※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
家族・旦那

産後クライシスで旦那が嫌いです。産後13日で性行為を誘われ、やりたく…

産後クライシスで旦那が嫌いです。

産後13日で性行為を誘われ、やりたくないと断ったら
「くそ」「使い物にならない」「ゴミ」「くず」と私に向かって言ってきました。

上の子のときも産後クライシスになりましたが、私が2人目が欲しいのもあり、時間が解決してくれました。

○産後、性行為はしないといけないものなのでしょうか?
○断るときはどのようにしてましたか?

コメント

むむ

産後1ヶ月は、行為だめですよね?

あと、答えになってないですが、断り方がどうこうの前に旦那さんがまじでありえないです。。。

eq

産後は最低でも1ヶ月は禁止のはずですので断る以外の選択肢がありません。

普通に
まだしてはいけない
悪露もあり医師の許可が出ていない事を伝えます(無知な男性が多いので)

1ヶ月検診後であれば
産後の体調を優先しながらで良いと思います。

暴言は話にならないですね🥺
お体お大事になさって下さい。

ママリ

え、産後13日!?
私なんてまだ会陰切開とかの痛みもまだあったような…!?

1ヶ月検診でいいよって言われないとしちゃいけないですし、そんな気持ちそもそも湧かないですよね💦

産後クライシスじゃなくて、モラハラとかのような気がします💦とりあえず医者にまだダメって言われてるって言ってスルーしましょう、、

はじめてのママリ🔰

産後クライシスじゃないですそれは😭
単に旦那さんがくそで使い物にならないゴミくずなだけです。自己紹介ですね😭

まーまりさんが旦那さんに耐えすぎて麻痺してるだけです😭

はじめてのママリ🔰

よそ様の旦那様ですが、初産ならまだ父親の自覚なしの無知野郎ならまだこいつアホすぎって思えますが、2人目なら、お前がただのゴミ以下のクズ野郎って思います💦

こだ

産後1ヶ月できないし、お前がクソ使い物にならないごみくずって言い返します🤣

そんな旦那嫌いになって当然だと思います自分の性欲くらい自分でなんとかしろよって思いました😳

のん

産後1ヶ月は安静にしなきゃダメですよ😭🥲
性行為なんてもってのほか、赤ちゃんのお世話だけして横になってないと更年期や子宮復古に響きます。。

命懸けで子供を産んだ奥さんを労ることはできないんでしょうか。。?
それより自分の性欲?ありえないです。