※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

旦那のゲームフレンドの女ほんとむかつくし嫌い😇こないだは20時半頃子ど…

旦那のゲームフレンドの女
ほんとむかつくし嫌い😇

こないだは20時半頃
子どもと旦那とトランプしてるとき
電話かけてくるし🤷‍♀️
明らか家族と過ごしてるであろう
時間に電話かけてくるって
どんな考えしてるんでしょう🤷‍♀️

「今俺は子どもとトランプして忙しいの
あとで連絡するわ」って言ってたけど
あとでも連絡するんじゃねえ😇

バレンタインにLINEギフトで
スイーツ家に届くし
既婚子持ち男になにをしてるんでしょう😇
たぶん旦那から話聞く感じ
子持ちでゲームのことも原因で
離婚したみたいだし🙃
(話聞いてる感じ全部同じ女)

夜中2人ではないって言ってたけど
女含めたメンバーでボイチャしながら
ゲームしてるし本当にゲーム嫌い🙂💢

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!絶対むりです!!
ブチ切れ案件ですね🙄
女はもちろんのこと
旦那さんも😱💦

  • あちゃん

    あちゃん

    まじ無理ですよね!!
    ゲームの女と絡むの本当嫌って前伝えたらごめんね控えますって言われたけど辞めはしないのかと😇確かに前より頻度減ったから我慢してるけどそのうち爆発しそうです🤣

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゲームだけなら仕方ないとなるけど女絡んできたらOUTです!!

    私爆発した事あります(笑)
    うちの旦那も同僚の女と内容の無いLINEを毎日してて。こっちは新婚で子ども生まれたばっかりなのに相手がめちゃくちゃご飯誘ってきてたのもあって。私が代わりにLINEしてブロックさせました。😇😇嫁だけどどういうつもりですか?みたいな(笑)

    • 4月6日
deleted user

わかりすぎます‼︎私も旦那のゲーム仲間の女は嫌いです‼︎😇
既婚者子持ちって知っているのに
ゲーム催促してきたり
ご飯連れてって〜とか普通に
言ってくんし
LINEギフトで何か送ってくるし😶
本当ゲーム仲間の女って
自分に子供いようが結婚してようが
してること独身のような感じですよね💦
旦那は昔ボイチャしてましたが
流石に子供達も大きくて
夜遅くまで起きてるので
しなくなりましたが
グループLINEや個人LINEで
ゲーム以外のくだらない話しを
ずっとしてんので消させました😇
ボイチャってイライラしません?
昔ボイチャ繋がってる最中に
ブチ切れしてやりました‼︎😇✨

  • あちゃん

    あちゃん

    仲間いてうれしいですー!
    昔荒野行動してた時の仲間で、電話聞いてる感じ今旦那はPUPG?してるけど荒野やろうーって電話で催促してます😇
    明らか家族と過ごしてる時間に電話かけてくる頭のおかしさがどーしても理解できず😇
    ゲーム自体は嫌だけど好きなのも息抜きなのも知ってるから友だちとか男のゲームフレンドとやる分にはいいけどこの女だけがほんとに無理で電話してる声聞くだけでくっそイライラしてます🤣

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわ本当お仲間‼︎😇配慮ない女は本当嫌いです!自分達が楽しきゃいいって精神のやつ😇それを一緒にやる旦那もクソです‼︎😶
    私もゲーム自体を禁止とかにはしてませんが、考えろとは言ってあります😇旦那はゲーム仲間と言いつつ女ばっかなんで、お前はゲームがしたいのか女遊びがしたいのか何なんだ?って聞いたことあります🫢ゲームなんて1人で出来るだろって、私はゲームしないので思ってしまいます😇💦

    • 4月6日
  • あちゃん

    あちゃん

    他にもゲーム仲間の女いるっぽいけどこの女以外はわりとゲームだけって感じでとくにプライベートな連絡とってはないと思うからいいんですけどこの女だけがもう🤣🤣

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

わたしの旦那もボイチャしながらゲームしてますが、女はなしと事前に忠告してあります。2人きりはもちろん複数でもなしです。LINE交換したり、電話してるなんてもってのほかです!!守れないよう
ならゲーム破壊します☹️

  • あちゃん

    あちゃん

    やっぱありえないですよね😇
    他の女ともしてるみたいだけどこの女は電話とかもかけてくるからほんとなんなんだと腹が立ちます😇😇

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰うーたん

え?それはあかんやつ。その女配慮無さすぎでしょ😞😞😞

  • あちゃん

    あちゃん

    ですよね😇😇
    この女うざすぎてやばいです😇😇

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

今の時代ゲームから発展する恋愛って多いし絶対無理です!
ちなみに私も旦那とはゲームで出会い結婚しました😅

お互いゲーム結構する方ですが、異性としたら言うし異性とは個人で連絡は取らないようにしてます。
してると言うかそんな個人で連絡する必要ないと思ってます。

お互い同性の仲良しフレンドが居るのでその人達とゲームしてます!

ほんとそうゆうたち悪い勘違い女は成敗!ブロック!!です

  • あちゃん

    あちゃん

    そうなんですよー!
    だからなおさら嫌で😇
    県外らしいけどそんなのいくらでも会いに行けたりこれるからなんだかなーって感じです😇

    まじで男とだけしてて欲しいです💩

    • 4月6日
mom

うちもボイチャしながらゲームずっとしてて、嫌だってことも伝えてたんですがなかなかやめてもらえず、最終的に不倫されてました‼︎
離婚しようとしたけどめちゃくちゃ反省してゲームを一切しないという約束で再構築してますが、ゲーム仲間ってなんであんなに常識ないんでしょう😤
ほんとに旦那のおかげでゲームしてる人みんな嫌いになりそうです。

  • あちゃん

    あちゃん

    え、ほんとですか😭
    お互い住んでるところ県内でしたか?😭
    わたしも旦那とこの女のせいでただでさえ嫌いなゲームがなおさら大嫌いになりました😇

    • 4月6日
  • mom

    mom

    県外で出張ついでに不倫してました😇
    いつかやるだろうなと思ってたことが現実になってほんと旦那も相手の女も地獄に堕ちてほしいです!
    オンラインゲームってある必要ありますか?😇
    ほんと開発した人恨みます😇😇

    • 4月7日
deleted user

え普通に無しすぎます🥲🥲
そんなゲーム外で仲良くするなんてありえないです!!
その女気持ち悪すぎます、、

私なら嫌なことを伝えて、その女とは関わらせないようにしちゃいます😤

  • あちゃん

    あちゃん

    無理すぎるし気持ち悪いですよね🤮女とボイチャしてるの本当無理って何回も伝えてもごめんねとか控えるとかばっかで辞める気はないんで旦那にもこの女にもイライラする毎日です😇

    • 4月6日