※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたん
家族・旦那

旦那の事イライラ💢今日は私が仕事で旦那が休みだったのに急に仕事が入り…

旦那の事イライラ💢今日は私が仕事で旦那が休みだったのに急に仕事が入り午前中には終わるって言ってたけど息子は熱が出てグッタリ何でいつも私が仕事休んだり、早退しなきゃいけないのよ💢私だって仕事に申し訳ないですって毎回ペコペコして精神的に疲れるわ!旦那はお客が呼んでるから行かなきゃだって私だって仕事あるし😡だったら仕事辞めたいわ!!マジ男って!!
しかもこんな時旦那は夜飲み会😠飲み会いくつもりならしばらく口きかない!!

コメント

たむりん。

ほんとに、なんで育児は女の仕事、男は子どものことでは休めない、みたいな世の中なんですかね(。-_-。)
おかしいですよね、夫婦の子なのに。
ご主人が、というか世の中がそんな感じだから無理なんでしょうね…。
でも、飲み会は許しません!!

• こうたん

こうたん

本当にです!!こんなんだから男女差別なくならないし本当世の中おかしい(>_<)
    これで私が働いてなくて旦那の給料がよければいいんですけどね!
    飲み会本当許しません子どもが寝て落ち着いたら行くって言うので口きいてません。

• 1月21日
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

女だって、大事な仕事してるし、休むのだって毎回頭下げてるのに(´・ω・`)
男も看護休暇とれる社会になってほしいですよね!!

私は4月から復帰なんですが、同じ状況になりそうです。。

仕事しなくていいなら辞めたいですよね(´・ω・`私、そんな状態で飲み会行かれたら、旦那1人で私たちを養ってよって言ってしまいそうです。。

• こうたん

こうたん

どんだけ世の中の働くママ達は精神使わなきゃなんですかね(´・ω・`)
    男もおんなじようにしてみろって思います( ̄^ ̄)
    4月から復帰ですか(>_<)保育園なのかな?具合い悪くなったりしなきゃいいですよね( ;∀;)

本当辞めたいです。旦那が養えないから働いてるってのわかっていただきたい😠飲み会行く気なので口ききません!何かで倍返ししたいと思います!!

• 1月21日
  • (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

本当ですよね(´・ω・`)頭下げて仕事休んで、具合いが悪い子供を心配しながら看病して。。でも、女性も社会にっておかしいですよね(´・ω・`)

保育園に預けるんです。なので、預けてすぐは頻回に仕事休んだり早退したりかなと思っています(´・ω・`)

現実を理解してほしいですよね(♯`∧´)
    何十倍返ししちゃってください!

息子さん、早く元気になるといいですね!ママも、体壊さないように(´・ω・`)

• 1月21日
  • こうたん

こうたん

本当!本当!女性も社会にって言ってるわりに男性が子育て頑張ってるって感じないですよね(´・ω・`)何がイクメン?と思ってしまいます。

保育園に行くと色んな菌貰ってきちゃいますもんね(/o\)でも全然の子もいますし(^^)家はめっちゃ熱出て今年の4月には落ち着いてくれる事願ってます(>_<)
    何十倍返ししてやります!!

ありがとうございます!元気な子どもが早くみたいです(/o\)

• 1月21日
でんでんむーし

男の人は、お腹の中に赤ちゃんいないから、そーゆーのできるんですよね。こちとら、赤ちゃんいるから食べ物、飲み物、生活、運動、仕事、全てにおいて我慢してるのに。
まじ、旦那ムカつきます。

• こうたん

こうたん

本当!お腹で育てて産ませてみたいです!!色んなのに我慢してるのに男はわからない!
    ムカつきます😡こらしめてやします!

• 1月21日