※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡周辺で子ども向け誕生日ランチができるお店を探しています。家族6人で、誕生日ケーキも欲しい。個室があるとありがたいです。オススメのお店があれば教えてください。

【福岡でオススメの子どもバースデーランチが出来るお店】

娘の6歳の誕生日をお祝いするお店を探しています🎂

私の両親と私たち家族含め6人です。
福岡(福岡市南部、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市)周辺で、
子どもが喜びそうな誕生日ケーキを出してくれる、
ランチができるお店を探しています。

下の子が2歳なので、出来れば個室が有り難いのですが、
なかなか良いお店が無く…

オススメのお店をご存知の方がいらっしゃれば、
ぜひ教えていただきたいです🙇‍♀️🙏

コメント

ちぃまま🐢

数年前にはなりますが‥大宰府の橙って言うお店美味しいですよ(*´༥`*)♡個室で大人の方が感動する料理が多いかも!?
後は春日のキャナリーロウ🍝とか‥注目の的にはなりますが、店全体でお祝いしてくれてましたよ😂実際隣の方が子どもさんの誕生日だったみたいで✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    キャナリーロウ行ったことがなくて、気になってました❣️
    お店全体でお祝いしてくれるなんて、主役っぽくて娘も照れながら喜びそうです😍

橙は結婚前の顔合わせで利用しました😂😂
    ご飯も美味しかったのですが、
    顔合わせ以降行けてないので、橙も良いですね…!

どっちも悩みます🥺❣️

• 4月6日
  • ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

そうなんですね😅
    キャナリーロウはバイキング形式だし、大人も子供も喜ぶと思います(*^^*)ちなみにデザートが美味しかったです- ̗̀‎𖤐

• 4月6日