※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

24歳の妊活中の女性が、生理予定日前に腰痛や頭痛、腹痛、吐き気を感じています。妊娠超初期でもロキソニンやバファリンの服用は安全でしょうか?

1人目妊活中の24歳です。

来週が生理予定日で、PMSなのか妊娠超初期なのか分からない腰痛と頭痛と腹痛と吐き気がここ数日あります。

先月のPMSの症状に比べたら幾分かマシなのと、オリモノも気持ち悪さが少ないです。

妊娠超初期だったとしてもロキソニンやバファリン等飲んでも大丈夫でしょうか??

コメント

来週が生理予定日とのことで本来なら妊娠に気づかずお酒飲んだりする人もいるでしょうし、大丈夫だと思います🙆‍♀️

気になるようなら念のためカロナールとかにするとかですかね🥺

• みぃ

みぃ

ありがとうございます。

朝からあまりにも吐き気が酷くて、仕事に支障が出そうだったので心配でした。

ありがとうございます。

• 4月6日
mani

その後妊娠されてましたか?
今生理前でおりもの多量、腰痛、吐き気、胃のムカムカなどがあります。
妊娠超初期の心配というより、今回初めて腰痛になって調べると内臓の病気などが出てきて怖くなってしまいました💦

• みぃ

みぃ

返信遅れてすみません💦
    お恥ずかしながら妊娠しておらず、腎盂腎炎で入院していました💦💦
    他の病気の症状でもある事に入院後気が付いて、より一層体調気を付けてます、、。

• 5月28日