※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ🔰
お出かけ

3歳半の息子と、私の母とで、5月中旬に箱根に1泊2日で行こうと思ってま…

3歳半の息子と、私の母とで、5月中旬に箱根に1泊2日で行こうと思ってます。
小涌谷周辺でオススメの宿がありましたら、教えていただきたいです。
また、母が美術館に行きたがっているので、その間に息子と私が遊べる場所もあれば教えて欲しいです。
他にも何かイベントや、子供が楽しめること、行った方がいいよ~的なことがあれば、コメントください🙏
名古屋から車もしくは小田原からレンタカーの予定です。

コメント

おもち🪐

子供が産まれてから行ってないので宿は参考になりませんが、彫刻の森美術館なら子供も遊べる遊具的なものがあるので、楽しいと思います!

うさまる

共立リゾートのホテルは無料の貸切風呂もあるので、息子さん、お母様と一緒に入れますよ〜😊
小涌谷の水の音、強羅の雪月花などの宿です!
あと湯本になりますが、天成園もオススメです〜!
夕飯はバイキングで好きな物食べられるし、中庭に滝がありお散歩出来ます✨

なかなか子供向けの施設は少ないのですが、きなこもちさんが言ってるように彫刻の森は子供も楽しめます!
あとはかまぼこの里でかまぼこ作りも楽しいですよ😆