※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつはパンパースを使っていますが、生地が微妙で漏れることがあります。他の方も同じような経験があるでしょうか?

みなさんおむつ何使ってますか?
うちはムーニーかメリーズなんですけどどっちも売ってなくてパンパース買ったんですが一人目の時からやっぱりパンパースは好まないなーってなりました、、笑
パンパースって少し値段高いし少し良いやつみたいな雰囲気出してるのになんか生地微妙だし漏れたりしません?うちだけですか?
パンパースの会社の方いたらすみません🙇

コメント

ミク

うちはムーニー一択です🎵
パンパースの匂いがダメで吐き気しちゃいます。
後、じんわり?漏れるのも気に入らないです💧

anri

ムーニーか売ってない時はグーンです!
パンパース好まないのわかります😂出産祝いで義母がくれたのですが、ガサガサ〜😭😰ってなりました

まー

うちはパンパースの肌いち使ってますが漏れたりしないです!

こうこ

わかります😭
薄っぺらいし、肌触りも好きにられないし、特にあの臭いが無理です😂
娘の時お祝いでパンパース何パックか貰いましたが、何でパンパース選ぶのかわかりませんでした😇
うわまた‥って感じで使い切るのに必死でした😂
うちは、メリーズ様様です😭💓!