※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月26日誕生👶🏻💙
妊娠・出産

妊婦で喉の違和感があり、耳鼻科で薬を処方してもらえるか相談したいです。11週6日で病院に行った方いますか?

喉つわりが4月3日から出て、ものすごく喉にものが引っかかってる感じがして結構苦しいです。唾とかもなんかすごい遅く喉から流れてるなというかんじがしてて、、、これは耳鼻科に行ってみてもらって楽になる薬もらってもいいですかね?妊婦さんが飲める薬。
こーいう症状の方は病院行きましたか?それとも行かないですか?💦💦😂
現在11w6

コメント

lily

喉つわり地味に辛いですよね😂
私は病院には行きませんでしたが、ネットで調べて半夏厚朴湯という漢方が喉つわりに効くと知ったのでドラッグストアで購入して飲んでました。
スッキリ無くなるわけではないのですが、軽くはなったかなと思いました!

• 10月26日誕生👶🏻💙

10月26日誕生👶🏻💙

コメントありがとうございます😭
    そうなんですね、、、
    私も買ってみようかな😫💦

• 4月6日
🤎

私も喉づわりで耳鼻咽喉科行きました!
妊娠中なので大した薬はもらえなかったです…
喉づわりに効く漢方もあってそれ飲んでましたけど、変わらないし不味いし…
結局産むまで喉づわりと友達でした🤣

• 10月26日誕生👶🏻💙

10月26日誕生👶🏻💙

やはり、中々すぐに治らないんですね。
    めっちゃ大変ですよね。喉つわり、、産むまで続いてるのはしんどすぎます😫💦💦

• 4月6日