※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

妊娠陽性がわかり、子供を連れて病院に行く際、子供を預ける必要があるか悩んでいます。皆さんは子供を連れて行ったりしますか?

今日妊娠陽性がわかって、生理予定日より前に検査したので2週間後くらいに病院に行こうと思っているのですが
旦那は日曜日休みしかなくて両親も義両親も働いていて預かれるか分からないので息子を連れて行こうと思っています。今のご時世子供がいる方は預けなければいけないのでしょうか?病院によって違うと思いますが…
皆さんは上の子連れて行ったりしますか?

コメント

deleted user

連れて行ってますよ☺️
ウチの病院は大人の付き添いや立ち会い出産、面会も出来るようになってます✨
ただ、同じ市内のもう一つの産婦人科は乳児も連れていけないそうです😓

本当に病院によりますね!

はじめてのママリ🔰

私も今、2人目妊娠中で産院通ってますが
今行ってる産院は今月に入ってから
本人以外の大人1人と
子供の付き添いがOKになりました!
ですが私は子供は連れて行く予定は無いです🙌

りっちぇる

うちはまだダメっぽいです💦
病院によるので初診予約の際に確認ですかね☺️