※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハローキティ♡
サプリ・健康

大分市の大川産婦人科の先生について!婦人科疾患で定期検査をするように…

大分市の大川産婦人科の先生について!

昨年6月に出産した際に「馬場眞澄先生」にお世話になっていました。
婦人科疾患で定期検査をするようになっており、時期が来たので予約をしようと思いHPを見ると、辞められたのか名前がありませんでした‼︎
辞められたのか…どちらかに行かれたのか…どなたか何かご存知の方いたら教えて頂けますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

現在、妊婦検診で馬場先生にお世話になっていました。
馬場先生は3月末で大川産婦人科を退職されると言われていましたよ。
退職後はどちらに行かれるかまでは聞けていないので、退職後の進退までは分かりません。。( ; ; )
優しい先生ですよね^_^

• ハローキティ♡

ハローキティ♡

そぉなんですね!
    まさかだったので驚きで、どぉしよう…と思っているところです。
    その後の引き継ぎは、先生は誰でもいいよーという感じでしたか?

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も出産までお世話になると思っていたので3月の検診で質問すると、実はという感じで言われたので驚きました^^;
    私は帝王切開での出産が決まっているので、院長?森田先生に引き継ぎをお願いしていると言われました!
    帝王切開が決まって無かったら、多分引き継ぎの先生については話しが無かったと思います^_^

• 4月6日
  • ハローキティ♡

ハローキティ♡

そぉなんですね。
    ちなみに私も帝王切開でした。
    定期検査を受けなければならないので…1度臨時で診てもらったことのある森田先生で受診しようかな〜と考えているところです。

• 4月6日

わたしも馬場先生にお世話になりました。
退職後は県外の産婦人科にご勤務されるそうですよ☺️
産院の名前までは聞きませんでしたが、大分にお住まいがあってたまに帰ってくるからどこかで会えるといいねとお話できました。

• ハローキティ♡

ハローキティ♡

そぉだったんですね‼︎
    とても残念です( ; ; )
    貴重な情報ありがとうございました♪

• 4月7日

退会ユーザー

わたしは三月末に帝王切開だったのでギリギリ馬場先生のオペ間に合ったのですが、森田先生もとても腕のいい先生だと馬場先生がおっしゃっていました☺️
    寂しくなりますよね〜。

• 4月8日
ありみ

私は、森田先生が担当で帝王切開でしたが、森田先生、上手ですし、優しく丁寧に話も聞いてくれるので安心しておまかせして大丈夫と思いますよ😊

• ハローキティ♡

ハローキティ♡

アドバイスありがとうございます♪
    そのようにしようと思います^_^

• 4月9日