※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ゴールデンウィークにディズニーランドに行きます😊ホテルは取らず、車で…

ゴールデンウィークにディズニーランドに行きます😊ホテルは取らず、車で行きます!15年ぶりだし、子連れ(3歳)は初めてなので、どう回ろうかアドバイス下さい!
ジャンボリミッキーだけは絶対に見たいので、初回分に並ぶつもりなのですが、10時40分ですよね。オープンして、すぐそこに並ぶべきですか?朝早く行くつもりですが、入ってすぐそこで待つももったいので、1つでも何か乗ってから並びたいですが、難しいですかね?お昼ご飯は10時半とか時間をずらして行くつもりだったのですが、ショーを見てからだと混みますよね😫レストラン予約は、なんとか取れたのが14時のポリネシアンレストランですが、そこまでお昼ご飯我慢するべきでしょうか💦
あと、お土産を見るタイミングはいつ頃でしょうか。早めに買うと邪魔だし、でも夕方以降だと子連れで揉みくちゃは怖くて💦

あと、子連れならこうした方がいい、などのアドバイスも頂けると嬉しいです😊

コメント

まーもーめー

9:00オープンのジャングルクルーズに乗ってからでも間にあうはずですが、ジャンボリを前の方で見たかったら少しでも早く並んだほうがいいです。
ショーを見る場所が平坦なところに座席がズラーっとあるので、人の頭の間から見る感じになります。
子どもはほとんど見えないです💦

お昼ごはんはジャンボリ終わったらすぐにハングリーベアレストランに行けばよほどの混雑に当たらない限り座席確保できるかと(⁠^⁠^⁠)

お昼ごはんのあとにワールドバザール方面に戻ってお買い物→他のエリアに行く感じがスムーズです◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難う御座います😊
    出来たらまえでみたいので、インパクしたらそのまま並ぶことにします!終わってから、教えていただいたレストラン行ってみます✨

お土産を買って、それはロッカーに預けたり出来そうでしょうか?😃

• 4月6日
  • まーもーめー

まーもーめー

小さいロッカーなら空きあると思います(⁠^⁠^⁠)
    私もGWインパ予定なのでお互い楽しい日にしましょうね♡

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!楽しい日にしましょう!いいお天気になって欲しいですね🤩

• 4月6日