※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

全身ですが、特に顔に水分が足りません😩花粉症も乾燥もありで痒いのとカ…

全身ですが、特に顔に水分が足りません😩
花粉症も乾燥もありで痒いのとカサカサすぎて
嫌になります😱

何かいい保湿剤や、スキンケアご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ

合ってるかはわかりませんが私のやり方です!

化粧水を普段使ってる量の2/3の量を3〜5回重ねてつけてみてください!1回おきに2〜3分くらいあけて、肌が化粧水を吸収しきれないくらい入れ込み、乳液をつけたら、ワセリンやプロペトでふたをします!

パックするより何回も化粧水入れ込む方が私には効きます🥹

ま

乾燥肌の敏感肌ですが、キュレルのライン使いに変えたらまじ乾燥しなくなりました

はれ

肌が弱く、dプログラムからアルビオンにしたものです!

アルビオンのスキンコンディショナーは優秀です👏
乳液→スキコン→その後を美容液だとサラサラしちゃうので、クリームでしっとりにすると良いです。

肌荒れした時は、このスキンコンディショナーのパックが売ってるんですが3日〜1週間とか集中して付けると良くなります😋
これは店員さんに教えてもらって、自分でも効果がありました✨
クリームはアルビオン系列のイグニスの中でもしっとりするクリームにしてますが、ご自身で色々試供品もらっても良いと思います!

何してもダメーって時は、高いんですがその時期だけ写真の美容液使いました。
ずっと使いたいけど高くて😇
良かったら試してみてくださいね〜!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
参考にさせていただきます🌸