※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートから正社員になられた方、どの期間で移行されましたか?生後8ヶ月…

パートから正社員になられた方、どの期間で移行されましたか?
生後8ヶ月から保育園に入れる予定です。最初は育児と仕事の両立が不安なのでパートから始めたいと思っていて、いずれ正社員として働きたいと思っています。正直家計も厳しいので早めに正社員にならないととは思っているのですが..。例えば半年ほどパートで様子見→正社員希望だと半年ほどでその職場は退職し、別の職場で正社員として面接を受けるという形になるのでしょうか?それとも同職場でパートから正社員へ切り替えということも可能なのでしょうか?ちなみに看護師免許あり、保育園の看護師として働く予定です。

パートとして働いたことがなく、、無知ですみません。
職場によるかと思いますが、パートから正社員に早めの段階で切り替えた方、どのように働かれてるのか良ければ教えていただきたいです。

コメント