※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

広島サミットの期間東広島市ってなにか影響あると思いますか?

広島サミットの期間
東広島市ってなにか影響あると思いますか?

コメント

みたらし団子

高速や呉道路が通行止めで規制
されてるので一般道が渋滞すると思います!あとは…高速が通行止めなんで生鮮食品が入ったりできないんかなあ~とか思ったりでスーパーとかどうするんかなぁ~とかは思ってます💦

• ママリ

ママリ

なんかほんと迷惑ですよね🥲

• 4月5日
  • みたらし団子

みたらし団子

ほんとそうですよ💦初めての事だし全然わかんないですしね💦バイパスは確実に混みますね💦

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

市内の人は更にかわいそうですね😅💦
    なんで広島なんだろ🥲

• 4月5日
  • みたらし団子

みたらし団子

市内の人はバスとかも規制するみたいだし通勤など困りますよね💦
    ほんと首相の見栄ですよね💦他のとこでやって欲しいですよね🎵

• 4月5日
🌸Jasmine🌼

東広島市が実家で広島市内住み(もろ交通規制区域)ですが、サミット期間中に実家に帰ろうにも、高速道路使えないだろうし2号線もバイパスも激混みだろうし、まず家から車で出れるのか?って思ってます🤣

今でさえ、家の周辺が工事ばっかりで混むし、本当いい迷惑です😤

サミット前後は、東広島市内から出なければ大丈夫だと思います🙋‍♀️✨

• ママリ

ママリ

当分市内には行ってないですが、工事してるんですね💦
    お家でいい子しときます🥲🥲

• 4月6日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

そこらじゅう工事してます🤦‍♀️
    一時期、工事で2車線道路が1車線通行になった時に、バスは悪くないのですが、バスがバス停に停まると、全く追い越せないので後ろは車の大行列状態が毎日でした💦

食料買いだめして引きこもる準備しておきます🤣

• 4月7日