※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

もうすぐで友達の結婚式なのですが、頼んでたパーティドレスがお店の都…

もうすぐで友達の結婚式なのですが、頼んでたパーティドレスがお店の都合で間に合わなさそうです。
このコーディネートは失礼にあたりますか?😭

コメント

のん

失礼じゃないと思います😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!いいねが来てるとゆうことは他の方もそう思ってくれてるんですかね!😳❤️

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

失礼ながらユニクロですかね…?
違ったらすみません💦
だとしたら多分素材もあんまりフォーマルではないですよね…?
写真で見る限り綿かレーヨンの長袖ワンピースに見えるのですが💦

仕方がないですが他できちんとしたものを探すのをおすすめします🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ユニクロです😭
    もう明後日で、ユニクロにいって店員さんに必死に聞いた結果です😭田舎でイオンもなく、苦渋の決断です😭

長袖ワンピースよくないですかね😭

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無地長袖もですしその生地感がやっぱりナシですよね…💦
    ショールがきれいめだからなんとかカバーできるんですかねぇ…🥺

いいと言う人もいるみたいなのでたった数時間のことなのでそれで頑張ってみるしか無いですかね😭💦
    言うだけ言ってしまってすみませんが💦

• 4月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    わからなかったので教えていただいて良かったです!ありがとうございます😊

• 4月5日

ご友人は他に参列者いませんか??💦
余分に持ってる方に当日貸してもらえたり出来ませんかね…

はじめてのママリ🔰

Amazonで頼めば次の日届くし新しいの買った方がいいと思います!