※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひこ
妊娠・出産

初産で39週3日、3500gの赤ちゃん。来週月曜にバルーン、誘発剤予定。自然な陣痛を待ちたいです。

39週3日全然兆候なし😭赤ちゃん既に3500gくらいあるとのことで初産だし無事に生まれてくれるか不安でいっぱいです。
来週月曜日にはバルーン、誘発剤の予定。それまでに自然に陣痛きてくれないかな。

コメント

まま

1人目の時予定日超えて促進剤の出産でした😂
私も3500超えてると言われてましたがいざ産むと3000もなかったです!!
あともう少しで会えますね🫶🏻

• ひこ

ひこ

そんなに誤差があるんですね!お腹が双子並みに大きくて、本当に産めるのか不安になっていました。促進剤からどれくらいに生まれましたか?

• 4月5日
  • まま

まま

促進剤を9時にいれて14時過ぎには生まれました!なので5時間後ですかね🤔

• 4月5日
  • ひこ

ひこ

スピード出産だったのですね!!私もそうなりたいです!!

• 4月5日
わんわん

初産で予定日超過で促進剤でした!3500は超えてるゆわれ、3920のビックな女の子誕生しました😅

• ひこ

ひこ

ビックベイビーですね!促進剤でどのくらいで出産されましたか?会陰は結構切開しましたか?
    質問攻めですみません!

• 4月5日
  • わんわん

わんわん

3日間でした!陣痛きてからは4時間ぐらいです!
    バルーンなしでしたが、
    1日目2せんち
    2日目4センチ
    次の日は休憩で点滴なし
    3日間目から4cmからなかなか進まず人口破膜で、そっからいっきにのったかんじです!会陰切開だいぶ切られたらしいです。人の倍切ったから縫うの時間かかるって言われて、痛すぎてずーと「まだ?」ってゆーてました!中?が裂傷もしてたみたいです。💦

• 4月5日
  • ひこ

ひこ

それは大変でしたね😭それを乗り越えたみさん凄いです。
    会陰切開も、陣痛も未知の世界で怖いです。
    産後どれくらいで体調良くなりましたか?

• 4月5日
  • わんわん

わんわん

出血2リットルの多量だったため、だいぶ貧血はつづき、いまだに立ちくらみなどは治りませんが、1ヶ月ぐらいでいつも通りに動けるぐらいにはなりましたよ!!

• 4月5日
  • ひこ

ひこ

出血2ℓ💦壮絶だったのですね😭 出産、産後の体調など不安ですが、頑張ります!

• 4月5日
  • わんわん

わんわん

頑張ってください❤️‍🔥

• 4月5日