※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわこ
雑談・つぶやき

クレヨンのケースキレイにした!絵の具もマーカーも名前かいた!お道具箱…

クレヨンのケースキレイにした!
絵の具もマーカーも名前かいた!
お道具箱、粘土ケース、上履きもキレイにあらった!あとはお着替え袋にお着替え入れるだけ😊
直前でしか動けない性格はずっと変わらない…😅

コメント

初ままり

やばーい😱
なんにも見てなかったー😇
下の子は新品だから関係ないや~って思ってたけど…小学生もその作業いるんだったー🥲

もう自分でさせよう…絵の具とクレヨンってあったっけ?!←もうそんなレベルです😭
色鉛筆見ないと…😵

はぁー明日やらせます🤣

• にわこ

にわこ

うっかり忘れちゃいますよね😭自分でやらせるのえらいです!新学期までに間に合いますように😊

• 4月6日
はるのゆり

クレヨンのケースって綺麗にするものなんですか!?(笑)
インスタでも見かけるのですが…自分もしてもらったことなかったし、私の周りにもしてもらってた子が居なくて、今はクレヨンのケースを綺麗にするのは主流なのか悩んでました(笑)

• にわこ

にわこ

主流とかインスタとかは関係なく…新学期だし、ただキレイにしてあげたいなと思ってやってみました😊そのまま汚れてるよりもキレイな方が気持ちがいいかなと思いまして…。

• 4月6日