※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん👶3人のママ♥️
雑談・つぶやき

慣らし保育。初日、終了ーー!今は、疲れたのか、楽しかったのかで爆睡中…

慣らし保育。初日、終了ーー!

今は、疲れたのか、楽しかったのかで爆睡中でーす🤣


預ける時は、泣いたけど、先生とお外を散歩したら泣き止んで、お部屋でみんなと遊んだみたい!ねぇね👧も居てたからかな?


給食は、2回おかわりしたみたいです!←これは、予想通り(笑)。野菜は苦手みたいだね。って言われました(笑)最後には、きゅうりを頑張って一口は食べたみたいです!

コメント

deleted user

あいみょんちゃん&息子くんお疲れ様💗

爆睡中か✨
みんなと遊べたんだね🥰
よかった🎶
2回もお代わりしたならお腹いっぱいだね🫶
きゅうり頑張って食べたなんてえらい🥹
うちの次男は口にも入れないぞ🤣

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    お疲れ様ーー!!

    そうなの(笑)💦
    ママは、ひと安心だよー😚

    うちも、聞いてびっくりした🤣
    お腹いっぱいみたい!🤣

    • 4月5日