※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
産婦人科・小児科

ミルクの量が少なくて悩んでいます。病院へ行った方いらっしゃいますか?元気でおしっこもうんちも出るので、検査の必要性が気になります。

ミルクの量が少なくて病院へ行った方いらっしゃいますか?

生後2ヶ月からミルクの量が少なくて飲ませるのに苦労しています。離乳食もあげており、一応食べますがパクパク食べる感じではありません。

元気でおしっこもうんちも出るので病院へは行っていませんが、念の為病院へ行った方がいいのかな?と悩んでいます。

ミルクを飲まなくて病院へ行った方がいらっしゃいましたら、どんな検査をしたかなど教えてくださればと思います。

コメント

ままり

体重の増え具合はどうでしょうか?

• るな

るな

平均くらいです。
    6.7ヶ月になってあまり増えなくなってきた気がします。

• 4月5日
  • ままり

ままり

平均なら大丈夫だと思いますよ!
    母子手帳の後ろの方にある色付きのところからあまりにも下にはみ出てるのであれば心配ですけど😥
    もし心配でしたら保健センターに電話をしてみて聞いてもらうのも良いかと思います!

• 4月5日